Now Loading...

ISHIDA 株式会社イシダテクノ

イシダテクノは、計量・計数・包装・検査・搬送に関わる
機器の販売とシステム開発・機械設計製作の会社です。

CONTACT US/お問い合わせ
tel.052-521-1110

BUSINESS

FAQよくある質問

導入前のご質問

困っている事はあるけど、どのようにすればいいのかわかりません。
そんな状態でも話を聞いてもらえますか?
どんな些細なことでもご相談下さい。
困り事の現状をお聞かせいただき、お客様と一緒に解決方法を導き出していきます。
一度営業の人に来てもらいたいのですが、どのようにすればいいですか?
ホームページ「お問い合せ」 記載の連絡先の電話又はメールにて内容をお伝え下さい。
内容に応じて専門担当からお客様にご連絡させて頂き、訪問いたします。
自社でシステムについてわかる人間がいませんが運用はできますか?
弊社ではシステムのコンサルティングから設計・開発、運用・保守まで、お客様と意志疎通を図りながらトータル的な支援をお約束しています。
運用についても、使い方の講習を実施し、サポート体制もしっかり確立させていただきます。
見積りや相談に料金はかかりますか?
特殊な条件を除き、基本的に見積りや相談は無償対応させていただいております。
お気軽にご相談下さい。
はかりが関係していないと依頼はできないのでしょうか?
弊社の営業品目ははかりだけでなく各種ソフトウェアの設計・開発から、包装機、検査機器、表示機、サプライ品など各種取り扱っております。はかりと関係が無い場合でも、お気軽にご相談下さい。
既に他社のシステムが入っている場合でも対応可能ですか?
他社のシステムが入っていても共存できるケースもございます。
お客様にとって最適なご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談下さい。
どんなはかりを選べば良いのか相談したいのですが?
ホームページ「お問い合せ」記載の連絡先の電話又はメールにて内容をお伝え下さい。
内容に応じて専門営業からお客様にご連絡させて頂き、希望する仕様とご提案をさせていただきます。

導入後のご質問

システムに不具合があった場合、改善して欲しい点がある場合は対応してもらえますか?
導入したシステムについては、要望に合わせて、
都度修正や改善を行っております。
休日や夜間等に対応してもらえるのでしょうか?
休日や夜間等、お客様の要望する時間帯に合わせて
各種保守契約により対応しております。
システム開発後のメンテナンスやサポートなどはどうなっていますか?
お客様の仕様に合わせ、
定期的なメンテナンス及びサポートを行っています。
古いイシダのはかりの修理をしてほしいのですが?
製品の状態をまず確認させて頂きますので、お問い合わせください。
部品が欠品している場合もありますが、調整等で修理可能な場合もございます。
はかりが大きいので、会社まで修理に来て欲しいのですが?
お客様の会社に伺い、
出張修理という形で対処させていただきます。
イシダのはかりの部品が欲しいのですが?
計量器の修理は都道府県への届出制のため、お客様では修理できません。
よって部品の供給はできません、弊社に修理依頼をお願いいたします。
はかりの校正をして欲しいのですが?
各種はかりの引き取りから現地での校正まで、
随時、行っております。
古いはかりを処分したいのですが?
ホームページ「お問い合せ」記載の連絡先の電話又はメールにて内容をお伝え下さい。
はかりの種類によっては、費用が発生する場合もございます。

BUSINESS